• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2016/11/17 21:50

     

    数ヶ月前の暑さはどこへやら、朝晩の冷え込みがすっかり厳しい季節になってまいりました。

    さて、冬といえばクリスマス!クリスマスといえば冬!この時期の男性のお悩み事といったら、彼女や奥様に何をプレゼントするか、ではないでしょうか?

     

    愛するひとに贈るものの代表格のジュエリーはリングですが、彼女や奥さんのリングサイズがよく解らない、という男性も多い事かと思います。サプライズでリングを贈る、確かに素敵ですけど、なかなかできないですよね。

     

    そこで今回、提案するのが、『もうサプライズなんかやめちゃいましょう!』、『リングのサイズを本人にズバッと聞いちゃいましょう!』、と、コレです。

     

     

     

     

    この季節にリングのサイズをパートナーに尋ねれば、『あっ、クリスマスプレゼントはリングなんだ!』、と相手は気づきます。そこからクリスマス・イブの当日まで、『どんなリングが貰えるんだろう!』、と、ワクワクしますね。まず、そのワクワクをプレゼントします。

     

    そしてクリスマス・イブ当日には、お楽しみのジュエリー!

     

    サプライズを諦めることで、『当日までのワクワク』と、『リング』の2つをプレゼントできちゃいますよ。

     

     

     

     

     

     

     

    Canecry のリングはサイズのお直し無料。そしてなんと・・・ギフトラッピングも無料です。お気軽にお申し付けくださいね。

     

     

     

     

    事前にリングのサイズをパートナーに聴いちゃうことで、クリスマス・プレゼントをあげる前にワクワクをプレゼント。そして素敵なラピングでトキメキを。

     

     

    Canecry のオーナー 兼 職人のロミ子でしたっ!

     

     

    またね~。ばいばい~。